ギャンブル

おいおい、UHF深夜アニメみながら地震情報が気になる人なんているのかよ!?(挨拶)


今週はすべて折り畳み傘を持って行ったのにすべて使わなかったという4日間


日本終わってる・・・ 高校生の7割が割れ厨 さらに2ちゃん見てる高校生が大量にいると判明
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52385439.html
まあ2chは10年前の現役ですら普通にやってたしな・・・


けいおん!!』新作番外編制作決定キタ━(゚∀゚)━ !!! DVD/BD9巻に収録予定
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6876.html
番外編連続やられてもが正直な意見です


アマガミSS』第15話・・・前半の変態プレイ、日本人はイっちゃってんな
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6868.html
後半はえらく普通だった


とある魔術の禁書目録?』第1話に・・・佐天さんらしき人が・・・
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6864.html
これは完全に能力だろ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 を見てエロゲ買ったら、親に返品させられた挙句原作捨てられた
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52384786.html
マジでいるのかよ、こういうやつ

http://blog.esuteru.com/archives/1283771.html