動け動け動け

ああもう朝っぱらから有楽町線のダイヤが乱れて東池袋まででるの疲れたよ・・・。しかも15時過ぎてもまだ影響出てたし。


生徒会役員共が4冊1000円だったので一気買い。学園黙示録といい、アニメが終わって2〜4週間後には古本屋でまとめて売られるから買いしやすいよね。本音を言えばアニメが終わって売る程度ならそもそも買うなと言いたいが。


オタクの死は今後切実な問題となる恐れ。恥ずかしいフィギュアが露見し、遺族が悲しい思いをする。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52385633.html
Web系有料サービスはID&Passをまとめておかないと厄介なのは知ってる


アニメ最萌トーナメント2010決勝
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/
結局ツインテール


一人暮らしの男料理
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3039528.html
ご飯+もやし+焼き肉のたれ

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3037270.html