ロり属性のこの俺が!!

来週末は母校の文化祭らしい。悪友と行ってこようか考え中。

ついにけんぷファーも12冊読破。やべぇ、アニメの会長も最高だったが原作も最高じゃねか!!会長可愛いよ雫!!


ガチンコ!」のファイトクラブ出演者が逮捕 いったいどうなってしまうのか!?
http://2r.ldblog.jp/archives/3686520.html
懐かしいと思ったら・・・


高屋奈月の少女漫画『フルーツバスケット』がハリウッドで実写映画化!されるらしい
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6913.html
動物・・・本物使う?


今年のNHK紅白歌合戦に『水樹奈々』と声優アイドルユニット『スフィア』の出場が有力視!! アニメソング枠を新設か
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52386600.html
放送時間短くなるのにオタ枠増えるってどういうことだよ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第3話・・・兄貴かっこよかったな!そしていい最終回だった
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6906.html
まあでも親父は正論だよな・・・


【ネタバレ】正体がわかって衝撃を受けたキャラ
http://alfalfalfa.com/archives/08059.html
キルバーンが操り人形だったこと

http://vitaminabcdefg.blog6.fc2.com/blog-entry-880.html