午後

出先の途中、先輩とコンビニで飲み物を買うことに・・・ローソンですか・・・。

先輩「何買う?おまえミルクティー好きだよな?」




・・・・・・・・・・・・ええ確かに私はミルクティー好きです。




結局、リプトンレモンティー買いました。皆さんの倍率を挙げたんですよ!!orz


けいおん!』映画化情報キター!! 映画は総集編じゃなくて続編だー!!!!
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6922.html
ラストだけ新作ってのじゃなければいいねー


俺の妹がこんなに可愛いわけがないスペシャルインタビュー記事の竹達彩奈さんが可愛すぎる
http://jamberry.at.webry.info/201010/article_187.html
竹達さんはトークが好きになれない


ローソン『けいおん!フェア』続々と午後ティーを買うスレ民・・・結果はすぐにわかるタイプらしい
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6918.html
日常生活上にローソンがない件

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52386916.html