調子にのっちゃ・・・ダメ

BS11で迷い猫オーバーラン!一挙放送を見ながら実況スレんでんでんでと書いてたら年を越した。

近年まれにみるダメな年の越し方

そしてGEOの100円ゲームを5本購入し通常ルーチンのごとく、戦うお正月を見る。
15時から祝福のカンパネラ一挙放送なので実況再開・・・・当然盛り上がらないものの、ゴールデンにプリラバBDBOXのCMが流れたり、幼女の入浴シーンとなかなか頑張ったと思う。





そんなわけで今年もお付き合いくださいm(_ _)m


今まで年賀状1枚も来なかったのに今年は3枚も届いたよー(゚∀゚)
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-227.html
小林ゆうさん(FC限定)とマルツパーツ館から来たよー


はっぴー にゅう にゃあ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51678054.html
実況スレがあんなに進むなんて思わなかった、どんだけ暇してる(ny


『ホメられてピカルくん生放送SP』で平野綾ちゃんが『らき☆すた』聖地鷲宮神社から生中継!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-225.html
おまえら凄すぎ

http://d.hatena.ne.jp/wapa/20110101/p1