恒例×好例

毎年恒例だと2日は乙女ロードか中野に行ってたけど、今年は定期で行ける範囲のゲオとブックオフで100円ゲーを買いあさる。途中で寄った他のゲームショップでコープスパーティー:娘1が古本200円だったので即購入。買う時の店長の顔を見た限り、どうやらバイトの人がコープスパーティー BloodCovered1と見間違えて値札をつけったっぽい・・・。後、この店見た目普通なのにうみねこ散EP8とか普通に平積みされてた。次回からはここで普通に変えるな。


おばあちゃんの家に来たんだがスーパーファミコンのソフトが・・・
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51583847.html
テプラで作ってあるのがすごい


オタク界 2010年 10大ニュース
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52416984.html
MF文庫は認める


2011年になりました。今年起こる出来事は?
http://crusherfactory.net/~pmoon/mt/002709.html
夏休みにアキハバラ周辺で地盤沈下


まんがタイムラブリーが大胆リニューアル、表紙はHERO
http://natalie.mu/comic/news/42743
かなり変わっているが、売れそう



http://www.cyzowoman.com/2010/12/post_2773.html