15年、だと!?

4駅ほど離れたゲームショップでトリニティジオールゼロの新品が1980円で売られると聞き買ってきました。久々に見たよ、限定2本限りとか・・・・。


好きだったけど誰に聞いても知らないと言われるアニメってある?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-16250.html
時空転抄ナスカっと


「こんな学生はいらない!」採用担当の本音 「福利厚生をやたらと気にする人」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1585054.html
ギブアンドテイクなんだから当然だと思うんだが


マックのハンバーガーが65円だったときは神だったよなwwwwwww
http://burusoku-vip.com/archives/1412528.html
たのしかったなぁ電話して150個食べに行くの


GOSICK-ゴシック-』第一話・・・まさに悠木碧ちゃんの悠木碧ちゃんによる悠木碧ちゃんのためのアニメスタート
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7800.html
トリックはおそまつだが期待できる


サクラ大戦最新作、戦闘シーンのゲーム画面を公開!!!
http://jin115.com/archives/51743489.html
良作でもさくらと見なければっていう前提が付きそうだな


Ustreamには説得力がある」――ミニ四駆やラジコンの楽しさを生で タミヤの作戦
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/07/news051.html
ミニ四駆は一生楽しめる

  • [新番組]GOSICK-ゴシック-

じっくり遊び方を説明するのは仕方ない、のか?

  • [新番組]フリージング

今期の自然なモロはこれか

http://natalie.mu/comic/news/43093