そしてポケサンプリキュアDBワンピリルぷり

いつもの朝のように深夜アニメ&深夜ラジオチェックしつつ7時日テレアニメ→がっちりマンデーにつないだらEDがゆかりんに変わったててフイタ。あの番組視聴率10%あるんだけど・・・・


成人式会場で刀を振り回した新成人逮捕 「羽織はかまなら刀も必要と思った」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1585731.html
今年はそうきたかwww


冬の新アニメ『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 変態妹アニメ再来!くそ、面白いじゃねーか
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-311.html
ヤバイ、イイ。今期ベスト3には入る


DS『サガ3時空の覇者』が発売2日で超特価に
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-4128.html
中古1980円になったら購入検討

  • [新番組]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

Aパートだけかと思いきや終始これかよっ!!

またすごい時間枠に持ってきたよね・・・平日18時代再放送とかしないでテレ東枠でやればいいのに



http://news109.com/archives/3946769.html