平穏ものだめ

なんか平日は消化するだけで精一杯なので休日を利用して新番組をまとめてみる。


DOG DAYS
明らかに声優で見る枠。3話あたりで面白さがわからないと明らかに積むコース。

TIGER & BUNNY
とりあえず見ただけ。2話以降切る。

・日常
まんがも微妙だったが1話の周りの評判も微妙。

メタルファイト ベイブレード 4D 
爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ 
この枠は実質続編なのでノーコメント。

・トリコ 
この作者がアニメ化できるってすごいって電車の中で新卒の人たちが言ってました。

花咲くいろは 
とりあえず今期1話最良枠。

俺たちに翼はない 
原作は好きではないがパンツはいいよねパンツは。

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 
1話だけでは判断するには材料が少なすぎる。

STEINS;GATE 
期待されてるけどこれはゲームが一番だと思う。自分のペースで話薦めないと。

・30歳の保健体育 
ここまで規制はいるならOVAでいいよ

SKET DANCE
夕方最良枠。だがあのオーディションは失敗する。

Aチャンネル
原作より面白くなってる。だが声が微妙。

Dororonえん魔くん メ〜ラめら
むろん前は知らん。だが最新アニメっぱくないのがいい。

まりあ†ほりっく あらいぶ
残念だが時間かぶりで来週から切る第一候補

そふてにっ
かな恵の妄想ボイスだけで生きていけます。

・よんでますよ、アザゼルさん
変ゼミ
なんと判断が難しい2トップ

世界一初恋 
腐枠なめてたよ・・・・面白いよ

ジュエルペット サンシャイン
完全にペットメインになってないか?

プリティーリズム・オーロラドリーム
パテシエのように中の人実写が必要ですよ


・・・・・・実際にはまだ神のみ2、電波やアリアがあるんだよなぁ、やはり春は多い。


声優チャリオク速報、井上喜久子さんの愛用ポータブルCDが82万円に!
http://blog.esuteru.com/archives/2878079.html
すげぇぇぇ


春の新アニメ『よんでますよ、アザゼルさん変ゼミ』第1話・・・人は選ぶけど良いギャグ&下ネタアニメ枠だね(ニコ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1463.html
どっちも微妙だった

http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1020.html