れ・ん・ぞ・く

今週は木曜大阪、金曜京都に出張。後コナンの映画はちゃんと公開されるみたいだね。あのシーンは変更されるのか?


まさか選挙行く投票厨はいないよな? 俺らの1票で変わるわけないじゃん・・・・
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52450182.html
8時過ぎに行ったけど人がたえることはなかった


震災後のデマ80件を分類整理して見えてきたパニック時の社会心
http://www.kotono8.com/2011/04/08dema.html
雨に関するメールは10件くらい来たよ・・・誰にも回さなかったけど


DOG DAYS』第2話・・・いきなりテコ入れ回きたな!今後も期待できる
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1475.html#more
深夜アニメあるあるの寄せ集め


ハヤテのごとく!』3期決定!また釘宮病が猛威をふるうのか・・・
http://yarareyaku.com/archives/51769846.html
だいぶ需要減ってるよな・・・

http://blog.esuteru.com/archives/2855866.html