きましたわ

Aチャンネルロウきゅーぶ消化。やっぱりピンクとオレンジ髪とかな恵は最高だぜ!!
後なぜか知り合いから踊る3を録画してくれと頼まれた・・・・BD?DVD?どっちに焼けと・・・。


コミケ81 2日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52515374.html
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6276.html
空いてるイメージだけど2日目は昨年より↑だったのね


Tポイントを99万ポイント所持している2ちゃんねらー登場!1億円買い物したのか!?
http://jin115.com/archives/51836983.html
凄い・・・・使うのもだが集めるのも


TBSのTV番組がエロすぎでヤバイ!ノーパンのはずなのにパンツが見えたwww
http://blog.esuteru.com/archives/5626048.html
これは抗議だ!!


PSVita】 情強のスリープ解除のめくり方がすげぇwwww
http://jin115.com/archives/51836855.html
いまだ電車でプレイしてる人見かけず



http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/archives/5025253.html