今年を一文字で表すと「恵」

そんなわけで大晦日。散髪行ったり、年越しそば食べたりと普通のことやっとる・・・・でもきちんと20111クールアニメ見直しもおちんこと俺翼を消化。今年、ましろ色以外はエロゲー原作アニメはよかったのではないかと思う。一方で年々萌え系以外に興味を示さなくなってきたのも事実(少年の心を失った?



















後いいかげん、魔法少女まどかマギカ観なきゃダメかなぁ。
どーも面白さを感じる前においてけぼりくらって2〜3話目あたり挫折してる。
実のところ、なのはシリーズもまともに見れないで劇場版だけ普通に見れる。















よし、とりあえず、来年本気を出す!!!


コミケ81 3日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52515649.html
お疲れ様でした


ハム速で振り返る2011年良スレ・ニュースまとめ
http://hamusoku.com/archives/6533085.html
読んでいるとあら不思議、年が変わっています


糞ゲーをやってみようと思う 「これはほんと酷すぎる」ってゲームを教えてくれ
http://blog.esuteru.com/archives/5631260.html
今は昔みたいな物理的に無理ゲーって無くなったなぁ・・・


今年も@1日なわけだが・・・・お前らはもちろん・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6287.html
アニメを消化する日なわけだ


12万円の「PSVita本体とソフト全部」が詰まったコンプリート福袋登場!さらに99万円で「Wii本体+ソフト全部」が揃う福袋も
http://blog.esuteru.com/archives/5630863.html
高い&お得感なし

とある知り合いに誘われ池袋シネマサンシャインで見てきました。短時間の割によくまとまっているものの、志々雄真実の性欲が強かったり、カットしすぎて翁VS蒼紫の経緯がイミフだったり、碓氷さんが志々雄にあぼーんされたりと・・・・。結局のところ、だったらもう一度原作エピのみでTVシリーズやろうぜ!!だったりする。

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4616.html