新一≒コナン

話題になっているけど読でなかった「銀の匙」を読み始めました(と言ってもまだ2巻まで)。ハガレンは受け入れなかったけどこれはありだわ。
















ハヤテが完結したら揃えようかな・・・・・


男が読んでも面白い少女漫画って
http://bipblog.com/archives/4454692.html
アニメ化してればほぼ確実に、赤僕は絶対面白い


このアニメ抱枕カバー可愛すぎんだろ!!
http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-5286.html
アニメより可愛く見える不思議


【画像】ももちの中学時代wwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3771068.html
やばい、普通にかわいいじゃないですか


TMAが『閃乱カグラ』っぽいAV『淫乱カグラ』を出すぞwwwww
http://jin115.com/archives/51947269.html
どう考えても巨乳ものじゃないですか


ギャルゲーが50万本売れてた時代があったらしいwwwwww
http://www.mudainodocument.com/archives/54477051.html
本当、売れたなぁ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第5話・・・きりりん氏ブヒィィィィィ! 白猫の破壊力もやばすぎだな・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16058.html
黒猫の私服にときめきを隠せない


ゴクジョッ。 極楽院女子高寮物語、ブルーレイBOX化決定
http://www.gameiroiro.com/2013/05/-box-29.html
これってそんなに人気あったのかよ



http://jin115.com/archives/51947207.html