同じ原理

4連休終了。結局午前中家で仕事、午後寝る、夜飲む×4回だった。


アニメ『げんしけん 二代目』の新キャストが発表! 山本希望さん、上坂すみれさん、加隈亜衣さん など
http://jin115.com/archives/51947476.html
斑目さんさえ変わらなければだれでもと思ったけどささやんは変えるべき


殺人ユッケ社長の今は・・・? アルバイトしながら家賃9万円マンションで生活してるらしい
http://blog.esuteru.com/archives/7099292.html
家賃て収入の1/3が適切じゃなかったか・・・ということは・・・・バイトで月27万か


リアルで嫁にしたい声優ランキング
http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/cast/41926/
「リアルで」なら田中理恵さん(既婚者だが)、妄想なら当然前女コンビと重婚


這いよれ! ニャル子さんW』第5話・・・めずらしくクー子がメインヒロインしてて可愛かったな
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16080.html
男ならあそこで、だろ


2期をひっそりと待っているアニメ
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51782320.html
バンブーブレード


アニオタ歴9年目の自分が今期アニメを評価していきます
http://majikichi.com/archives/7861014.html
18年目の私からするとほぼ同意



http://2chcopipe.com/archives/51885670.html