湿気との戦い、序盤戦

早売りジャンプを読んだけど、やっぱりスケットダンスは最終章に突入っぽいななぁ。これ終わったらいよいよジャンプ卒業か。





















もちろん一旦だろうけど


「最近、いつ泣きましたか?」 泣けるゲーム5選 ライターが傑作を紹介
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16193.html
どう考えてもCROSS CHANNELが浮いてる


【ヤバイ】10代女性の78.5%は自分のことを変態だと思ってるらしい
http://blog.esuteru.com/archives/7110530.html
変態もみんなで集まりゃただの人


とある科学の超電磁砲S』第5話・・・面白えええええええええ! 悪役全盛期の一方さんが最高すぎる
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16186.html
前後半のギャップすごすぎだわ


【ヤバイ】 「なんか最近鼻水でるな」 → 診察の結果「脳の液体」がもれていた
http://jin115.com/archives/51948438.html
まじですかー

http://www.mudainodocument.com/archives/54483344.html