苦節4時間かける2

本日は広島日帰り出張のため1回休み・・・・・・にしても滞在時間5時間半ですか。


山で遭難した小6男女、身を寄せ合いお互いの温もりで暖をとり、一夜過ごす →自力で下山し、無事保護される
http://blog.esuteru.com/archives/7143735.html
どうかんがえても・・・・を想像するのは大人になった証拠なんだろうなぁ


なんで新幹線で飲むビールはうますぎるのだろうwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4464740.html
あの揺れが程よく酔うのだ


仕切りのないオフィスは生産性を下げる上に健康・精神へ悪影響を与える最悪な職場環境であることが判明
http://blog.esuteru.com/archives/7142527.html
仕切りがある職場・・・・うらやま


【マジで?】今の学校の図書館には『ラノベ』が置いてあるらしいwwwwww
http://college2ch.blomaga.jp/articles/11191.html
大学卒業したとき中学訪問したけどあったよ

http://newnews2ch.com/archives/1725785.html