まだ水曜

案の定出張に行ったら翌日自分の机には机が山のようだった。とーぜん片付いたのは16時過ぎ。これだから出張は割が合わない。


会社クビになった。・・けど、人間って温かいな〜
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3791559.html
楽しそうでもきほんひっきーなので思うだけ


スパロボ?】 シミュレーションRPGスーパーヒロインクロニクル 超ヒロイン戦記』が登場! IS、ゼロの使い魔ひぐらしなどが参戦!
http://jin115.com/archives/51952201.html
無駄にくだらない、そしてくそげーになりそう・・・・でも買いそう


ゆゆ式』第8話・・・こいつらどんだけ「おっぱい」好きなんだよw エンドカードかきふらい先生きたああああ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16525.html
8話にてやっと3人が目立ち始めたー!!


【悲報】PS3テイルズオブシンフォニア』HDリマスターを出す予定はまだないらしい でも何か出るフラグビンビンなんだけど・・・
http://blog.esuteru.com/archives/7144528.html
そろそろ動きほしいよね



http://bipblog.com/archives/4478422.html