ビールとアニメと枝豆

暑いと思ったら梅雨明けしとる・・・・・ビールがおいしい季節じゃないか!!!


げんしけん二代目から失敗の臭いしかしない件
http://magsoku.blomaga.jp/articles/11997.html
見る世代が変わるからどうとられるか・・・


ビビッドレッド・オペレーションにもう一度チャンスを・・・
http://onecall.livedoor.biz/archives/6638320.html
再放送は見る


【疑問】イヤホン着けながら飯を食ってるやつってなんなんだ?
http://college2ch.blomaga.jp/articles/13025.html
3日に一回くらい知らない人に声かけられるんだから外出るときはぜったい外さない。。。なのになぜ声かける


夏の新アニメ『ロウきゅーぶ!SS』第1話・・・小学生はやっぱり最高だぜええええ! 輪○せ!輪○せ!輪○せ!輪○せ!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17244.html
やっぱり小学生は以下略。やっぱりもっかんは俺の嫁だな


1日に88人しか利用していない新幹線の駅があるらしい・・・・
http://hima-log.com/archives/30078896.html
え・・・マジであるんだ

http://jin115.com/archives/51959768.html