七夕の願い事を書く頃に

本日は七夕ー何かネタを考えないと・・・・・













と思ってたけど、結局何もやってねぇ!!!いいよ緑間の誕生日祝えばいいんだろ?


今年のフジ『27時間テレビ』のテーマは女子力wwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/7210742.html
最近私の中でもはやってる言葉


夏の新アニメ『げんしけん二代目』第1話・・・やはり声に違和感が・・・波戸ちゃんは声可愛すぎぃぃぃ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17263.html
放送前→斑目が〜、放送後→斑目もだけどくっちーの存在感、石田さんのすごさ


自分の会社が「ホワイト企業」だと思う瞬間→「他社の悪口を言わない」「サービス残業がない」など
http://blog.esuteru.com/archives/7209461.html
定時が7時間はウマー


オタク向けの「オ〇ホ」がフリーダムすぎるwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52613597.html
こうすると同じものなのに売り上げが上がるんだろ


二次元だけの変なおっぱいと話題の「乳袋」、実は現実のおっぱいでも再現可能と判明!これが再現方法だ!
http://jin115.com/archives/51959891.html
マジか?マジなのか!?教えてエロい人!!



http://jin115.com/archives/51959980.html