行くときはエレベーターを使え

浜松出張。帰りにメイワンに移転したというアニメイトへ。













となり女性の下着ショップじゃんよ。しかもフロア自体も空気読めって感じだし。まあ東映時代を考えるとよくなったなぁと。


【悲報】原作『ロウきゅーぶ!』最新13巻で本編が完結してしまった・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17320.html
えー突然すぎるわ、だったら天使の3Pの続きを


大人になって良さが分かる物といえば?
http://kazetaka.com/archives/52039203.html
家事


【画像あり】JR王寺駅でフライドポテトが突き刺さり電車が止まったと話題に フライドポテト硬すぎだろwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/7214029.html
なんじゃこりゃあああぁぁぁぁ


お前らさぁ…いい加減アニメ卒業しろよ…
http://68.ldblog.jp/archives/29352273.html
じゃあ対象年齢書いてくれよ

http://jin115.com/archives/51960649.html