フライング

東京ビックサイトに行ってきました。なぜか15時に届くといっていたものが16時に来たせいで大忙しでしたが、事前準備しておいたおかげでトラブルなく。



















あ、仕事の話だよ


【衝撃】今の子は“大山のぶよ”を知らない!?「ダンガンロンパモノクマの声優誰?新人さん?」「ガラガラ声で棒ぎみだし下手すぎ。声優舐めてるとしかおもえないな。」
http://jin115.com/archives/51960502.html
ははは・・・・・・・・・・ネタだよね


TVアニメ『ニセコイ』のメインキャスト発表きたああ! 一条楽は内山昂輝さん、小野寺小咲は花澤香菜さん 桐崎千棘は東山奈央さん
http://jin115.com/archives/51960558.html
う〜ん今風


夏の新アニメ『神のみぞ知るセカイ 女神篇』第1話・・・色々ダイジェストだったけど、良いテンポで面白かったな
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17298.html
あーカットするのね、


夏の新アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第1話・・・全体的に出来が良くて面白かったな! もこっちキモ可愛い!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17299.html
いいねぇこういう思考


お前らオタクの彼女ってどうやって作った?
http://sonicch.com/archives/29315712.html
むかし2ちゃんで

http://blog.esuteru.com/archives/7212636.html