明日はどっちだ

盆休み明けー仕事する気もなく微妙にまだ休んでいる人もいるし、明日は出張だしで早々に帰宅。
そういえば明日は1日の4分の1以上新幹線で過ごすんだよなー


俺の妹がこんなに可愛いわけがないを見終わったんだけど
http://onecall.livedoor.biz/archives/6740677.html
続きは薄い本で


「読者5名にプレゼント」はウソだった!?少年チャンピオンなどの秋田書店が読者プレゼントの景品を発送していなかった事が判明
http://blog.esuteru.com/archives/7277650.html
まあわかりゃしないよねー


ハイスクールD×D NEW』新EDがエロすぎてやばい・・・・地上波はどうなるのか
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18104.html
これはエロい!期待していいんだよな!!


8-18だしエンドレスエイト全話観るわwwwwwwwwwww
http://68.ldblog.jp/archives/30885090.html
私ももうすぐ見ます!


下からのアングルだとデブスに見え上から見ると美人に見える驚愕の不思議画像
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-2840.html
え、これマジ?

  • [戦利品]To LOVEる―とらぶる― ダークネス 8

http://jin115.com/archives/51968504.html