旅行はお盆が明けてから

休み明けスグに泊の出張。


おまえら回転寿司で何皿ぐらい食う?
http://burusoku-vip.com/archives/1694371.html
ピークは20いけたが今は頑張って半分


腐女子必見】ヴィレッジヴァンガードが今度腐女子向けのお店を作るぞ! 公式から「腐女子のバイブル」を問うアンケートwwwwwww
http://jin115.com/archives/51968829.html
これは本気やで・・・


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第7話・・・もこっちいいいいいいい! もう休めまじで休めwwwwww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18126.html
おかしいな、俺の昔話がアニメになってる


学校のPCを使って5年間シコシコとエロ画像を収集し続けた職員、ついに見つかり停職
http://blog.esuteru.com/archives/7278224.html
ご苦労様です


声優・後藤邑子さんがメッセージを公開、「本当にちょっとずつですが、スケジュールや体調と相談しながら仕事をさせてもらっています。」
http://jin115.com/archives/51968695.html
よかった、本当によかった



http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4519452.html