夏の終わりに

今日で夏休みも終わりだね、学生諸君♪(あいさつ)


この夏のまとめー

・同人誌(夏コミ含)に費やした金 5万円
・クリアしたPS2ゲーム 4本(半分はギャルゲー)
・クリアしたPCゲーム 3本(全部エロゲー
・失恋 してない
・観た映画 2本(ハガレン、容疑者室井慎次
・逝った地域 東京都(帰省)、仙台(知人の結婚式)、名古屋(オフ会)
・逝った主な名所 アキバ、夏コミ、乙女ロードアニメイト各所、ゲーマーズ各所
・逝ったメイドカフェ 3軒
もえるーむ 逝ってない
・買ったマンガ 52冊(古本含)
夏休みの友 やってない
・買ったCD 5枚
・買ったDVD 4本
・徹夜で一気に観たアニメ おねがいツインズ、あいまいみいストロベリーエッグ
・恋 恋せよ女の子に恋はした
・受検 全国オタク検定試験受検

  • [本日の戦利品]マガジン40号

金田一少年の事件簿:Qが22巻まで続いてるのにまたもや金田一。前事件の回想シーンが微妙にほしいところ
・090:まだ萌えない
魔法先生ネギま!エヴァ様本心つくなぁ。だれしもわかっていたことをああも口にすろとは・・・ところでせっちゃんて白いの?

  • [本日の戦利品]サンデー40号

クロスゲーム:やっとこさ第2部。やっぱり野球してないんだ主人公。展開見えすぎだぁ
ハヤテのごとく:カレーは中辛です。


http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e1113.html