この醜くもやっぱり醜い世界

とりあえず

アユアユ、お誕生日おめでとう!!

君は2次元の俺の花嫁さん

そして

昨日の日記取り消し!!アマゾンつかえない!!!!

だって帰ってきたら俺のアユアユPS2極上生徒会が届いて無いじゃんかよ!!過去にも発送メールから2日以上かかることはあったが・・・よりにもよってここでそれかよ!!結局発売日発送と変わらんよ!!!!!
最大は長岡に住んでるとき。東京→山形→新潟→長岡という謎ルートで3日かかった。

ペリカン便組は届いているようだけど
http://e-scapegoat.net/
とか
http://sisterhm.s101.xrea.com/
とか

マジへこむ・・・明日は飲み会だからプレイ始めるのは明後日からか・・・こうなったら3連休は引きこもって・・・できたらいいな(Byおねがいマイメロディ)。


可能性の一つとして盗まれたことも考えとかないと


http://www.playstation.jp/news/2005/050913_ps2acadp.html
アブネー私のPS2のアダプタ2005.1製造だったよー。


明日は焼肉食いに行くので日記は遅れるかもー!

そうか、エヴァPHSは同じ年か

うぐぅ、たい焼き食べたいなぁ。

ねるねるねるねはウマイよ!!

カンチの代返したい

アニゲといいホビー派といい、おたささがでてる最終回は感動しない

部屋が汚い清水愛にハアハア

さおりんのお兄ちゃんになってパソコン教えてあげたい、ハアハア


http://blog.livedoor.jp/iruris/archives/50060140.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050915-00000009-imp-sci