いい会社だー!

今日は飲み会なので帰ってきてから随時更新ー

んで逝って来た。今回は研修費からでるというので実質タダ。しかも1人当たり8000円強あるらしいので牛角の贅沢コース&飲み放題。









にしてもこの贅沢コースって多すぎるよ!!なにこの安い肉。そして野菜と大根サラダ。そこそこ腹たまってから黒豚カルビきてるし・・・3きれしか食えんかった。
さらにこれにビビンバ・・・無理です。

でも別途注文でアイスとか頼んじゃいましたv

それでも1人あたり3000円あまったので






火曜日までに好きなCDか本を買って領収書もってくれば3000円キャッシュバック!!



らしいのですよ。すげー1年分の牛角食っといてCDも買えるなんて・・・いい会社!!
というわけで3連休中に黄色いバカンス外道乙女隊ラブフェロモンのCD買います。学術専門誌買います。

やっと届いた。というか帰ったらアパートの前に落ちてたorz

忘れたころに来た。紙面で見たときはあんなにほしかったのにいざ着たらどうでもよくなったよ。

久米田の新連載だから普通に平積みだった。さすがにエイケンやハヤテのようにならないか。それにしてもこういう仕様でコミックスだすのか。

今回主人公なのに透くんの出番少なー!!

キャラいいなぁ・・・・・水樹ママ・・・

本当に逝ったんだメイドー。

カクスノハヤメヨウ・・・・ハアハア

ゆうさん版名簿ほしー!

ん〜別にコントもトークもおもろくないな


http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/result/result.htm
http://purotora.com/report/akibaou/index.html
http://abnormal.nm.land.to/index.php?itemid=435