これが私の・・・

PS2極上生徒会 1週目アユアユクリア



さすが俺の2次元のお嫁さん!グッジョブ!!

さらにゆかりんのあのED曲はいいですな。りのクリアしたわけでもないのにしっくりきますよ。
2週目聖奈さんクリア
おかしい、聖奈さん目当てでやったのにEDのころにはあのみなももいいなーとか思い始めた。3週目は角元ですれいんです角元れいんですけど。

話し変わって

ピンポーン!ピンポーン!!

今時、連続でインターホン押すのなんてガキだけだよな〜

と思いつつ昨日再配達頼んどいたペリカン便が到着。しかしそこに立っていたのは





幼女!!


しかもアマゾンの箱持ってるし。

「あ、ペリカン便です〜」
幼女の後ろに配達員さん。
「さ、わたして」
そういいつつ配達員の人は幼女の背中を押す。*1






なんですか?いつのまにペリカン便はこんなサービス始めたんですか!?それともその幼女もアマゾンで買えるんですか!??


「ありがとう」
男には絶対しない笑顔で幼女から荷物を受け取ってサインして終了!!







しかし箱の中身は↓だということは私だけの秘密。

久々にこの大きさの本買った気がする。中身は一般的なつくりだけど、ゆかりんがラジオで言っていた質問がカットされてるorz

  • [戦利品]おくさまは女子高生 オープニング・エンディング主題歌 「Love Love! Chuっ Chuっ!」 「愛の子猫」

コピーガードついてると帯に書いてあるくせにPCにいれてCD−RWにやいたし。これで通勤中に聞ける。


http://blog.goo.ne.jp/amatukanda/d/20050915

*1:おそらく休日に配達員のお父さんと一緒にいたいだけと思われ