日本で2番目にデカイ市

今日は忙しかった。
友達と食料&服買いに逝ったり、本買いに逝ったり、ゲーセン逝ったり、auショップ逝ったり・・・極上生徒会したり。

逝きましたよ、車で40分かけて。でかいよ浜松市、しかも設置店2店の距離が車で10分て近すぎるよ。1100円使って初回カードと4プレイしてきた。今日の午前中国道1号沿いで「きよねさん」の名前でプレイしてたのは私でっす。現在のファン数5030人
来週になれば徒歩の範囲の店に設置される予定。

次は主人公りのにいくかストーリーが短いと有名なまゆらにいくか考え結局りのを攻略中。
→終了。プッチャンいるからどうもって逝くのかと思ったけどわかってるねぇ。
次こそいよいよ会計ねーちゃんまゆらをと思ったけど、随所で言われてるツンデレ久遠さんを攻略開始!

  • [戦利品]プリント基板CAD EAGLE活用入門

金曜日の焼肉の残り金で購入。だれですか?ぱにぽに&外道のCD買うとか言ったのは?ちゃんと専門書かいましたよ。会社で使ってるのはPCBですけど。

  • [戦利品]携帯機種変更→W32SA

学生だとガク割が適応されるからWinではなかったが、社会人になったのでWinにしかもTVが見れるのにしました。PCビューア付きも捨てがたがったか。
そもそも大学4年の9月に携帯のメインディスプレイがいかれ、急遽機種変。そして使用13ヶ月目に入りやっと機種変にいたったわけですよ。まったくもっとはやくWinにしたかった。
それはそうと、このTV、NHKも見れるのですが。私払ってませんよ!


http://www.broccoli.co.jp/ga/game/ga2_pre/product2/index.html
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091126516945.html
http://gyoutenkakaku.com/shop/shop.cgi?order=&class=0&keyword=&FF=&price_sort=&pic_only=&mode=p_wide&id=3004985&superkey=1