先生のお時間

桜梅歩がついにキーワード登録されたので使ってみる。それはそうと・・・



私信:安心しろ、それはほめ言葉だ!!!

いや何ね、私の8年来の友人Tが昨日アニメイト某店に逝ことしたのですよ。
そしたら家の前で近所の幼女が遊んでて、Tを見るなり、






電車男みたい〜」





って言われたそうなんですよ(爆笑)。確かに背格好似てるし、メガネかけてるし、サーフィンはインターネットしかできないしけど。かなりショックだったらしい。
しかし考え方を変えてみよう。子供はドラマやアニメにおいて「中の人=外の人」という構図があるはず。つまりこの場合、外の人=電車男=オタク、中の人=伊藤淳史なのだから
伊藤淳史電車男=オタク
友人T=電車男
したがって




友人T=伊藤淳史=オタク




ですな。A=B、B=CならA=C、簡単な等式ですな。


私信:安心しろ、それはほめ言葉だ!!!


  • [ゲーム]PS2 極上生徒会 5週目銀河久遠攻略中→と思ったけどツンデレって皆が言うほど好きじゃないので機会人間矩継琴葉攻略中→琴葉クリア。まさかついてくるとは・・・。6週目こそ久遠さんですわ→極上一のツンデレSの久遠さんクリア。おそらく一番のバカップルになるんだろうなぁ。そして記念すべき7週目はいきおくれのまゆらです→まゆらクリア。やばい、まゆらの魅力に気づいちゃったよ。確かにアユアユはいいよ。ただし2次元で。3次元化するならまちがいなくまゆらですよ。最近歳(といっても今年23)のせいか、家庭的な人でなんか自分に責任を持って生きてる人が魅力的。このゲームで市川まゆらはそう写っちゃたよ。アユアユはまだまだ子供なんだなぁと思った今日この頃。もっとはやくやればよかったorz

階段にパ○ツを落としてしまった清水愛にハアハア


http://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50266883.html
http://www.akibablog.net/archives/2005/09/post_31.html
http://homepage2.nifty.com/ceramicgirlie/