俺の歌を聞けぇ!!

今日は仕事でカラオケの歌い比べやったのですよ(^^)。
ただ問題は選曲。私の場合、アニソンしか歌わないから歌い比べするカラオケ機器3台すべてに入ってるかどうかが問題。しかも1つは使ったこと無い機器だし。



結局、「さあ」(まもって守護月天!OP)



歌いました。我ながら情けない。

後ほちゃ、29歳の誕生日おめでとう。三十路まで後365日ですな(爆)

  • [今日のれいん語]

仕事終わった、ハラへった、極上できる〜

どうやら近所のゲーセンでアイマスが稼動し始めるのは27日の模様。平日じゃんorz。
こうなったら来週は定時で仕事終えて帰りゲーセン寄ります!

→やばい、奈々穂かわいいよ奈々穂。まゆら、奈々穂といい意味での裏切り。アニメでは完全にしきり&まとめ役の奈々穂だけど、ことゲーム版だけを見るとこんな女の子の友達が10代にほしかったよ。私の10代の女関係なんて全ての男を×でみる腐女子か私より声オタの声優志望か奈良大学から東大大学院に逝っちゃう神社仏像仏閣マニアetcですよorz。
9週目はみなもちゃん。連続でいい方向に向かっているので期待してない3人目みなもちゃん攻略中→ヨーヨーのとこまでやったので本日終了

今週の話は関係ねー問題は来週あやちーが出るかだ。でも顔を赤らめた植田佳奈様にハアハア


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861900611/golgo31-22/ref%3Dnosim/249-6257662-4794704
http://www.idolmaster.jp/cd/body.htm