この思い、あなたに届け!!

アマゾンがうまくやれば明日、極上生徒会DVD3と魔法先生ネギま!DVD4が届くはずー(挨拶)

.hack//fragmentの先行リリース応募してキター。オンラインゲーム暦がないぐらいでPCのスペックや所持暦、.hack作品所持などは人並み以上のはず。しかし発表は発送を持ってか・・・

  • [今日のれいん語]

アマゾン、通販、森林ー!

彼氏彼女の事情VHS版1巻のジャケットの裏に写っている学校は東京杉並にある」
補足トリビア:このジャケットは東京杉並にあるとある私立学校の西校舎から北校舎を写したものです。また写っている女生徒が着てる制服はその学校の女子冬服である。この学校は今年度より町田市に移転し、写真の校舎は取り壊しが決まってます。また制服も撮影の2年後に変わったため、現在は製造されていません。これって何へぇ?

→みなもクリア。ってホントギリギリまで聖奈さんと共通なんですな〜遊撃のイベントの後さらっと終わってるし。まゆら、奈々穂といいい意味で裏切られたけどこれはホントに裏切り。はてさて生徒会のメンバーは後4人。奏会長は16人目にしたいので10週目は和泉香にします。

魔法先生ネギま!:どうみても今週の刹那の台詞まわしは小林ゆうさんを意識して描いてるように思われ。微妙にまき絵の突入とか1コマで終わらせてるのが・・・
090:さすがにメール送りませんよ〜

  • [戦利品]週刊サンデー43号

ハヤテのごとく!:やっぱりあのカラオケ機種はD○Mだよなぁorz。ちなみにD○MもJ○Y2(←伏字になってない)も機種本体の定価は同じ200万円。見た目なら断然D・・(殺)


http://www.urban.ne.jp/home/nbg777/
http://www.masumin.net/cgi-bin/bbs/imgbbs.cgi
http://www1.odn.ne.jp/~cbv34770/