あなたの声が聞こえない・・・・・

今日、帰ってきたらアマゾンから荷物が届いてた・・・・




1個!!




しかも魔法先生ネギま!DVD4・・・・ええ、そうですよ。極上生徒会DVD3は明日におあずけですよ。ええ、私は赤松作品が1番ですよ。たとえ映像特典が無くてもね!

  • [今日のれいん語]

残念、無念、また明日〜!
え、テニプリ!?

彼氏彼女の事情リニューアル版DVD2巻のジャケットに写っている教室は東京杉並にある」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006FGXV4/qid=1127337765/sr=1-6/ref=sr_1_2_6/249-6257662-4794704
補足トリビア:このジャケットは東京杉並にあるとある私立学校の東校舎の2F教室を写したものです。この学校は今年度より町田市に移転し、写真の校舎は取り壊しが決まってます。これって何へぇ?

13話:図書館島後編。最も作画が良いときだ。一般アニメと比べると中の下だけど。
14話:テラかわいい。くぎみんかわいいよくぎみん。この回こそ魔法先生ネギま!それ以上でもそれ以外でもない。
15話:話はいいけど作画が下降ー生徒無理やり出しすぎなんだよなぁ。
16話:無理やりラブラブキッス大作戦。本当いろんなところで無理やり。

→選択肢は終わった。後は見るだけだ。

フロントホックがあまり見かけないとか言われても聴者はほとんどわかりませんから!

桜葉姉妹CD買わなかったけど、どうせ1枚で出るんじゃないかと〜。

あんまりインスタントラーメンを生食いしないなぁ。普通に食べるのが一番じゃない?

やばい、あの回の声有りVerはいいなぁ。

続いてるの知ってるから特に無し。


http://www.xebec.co.jp/anime-kobe/anime-kobe/
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/09/20/658109-000.html
http://animeanime.jp/news/archives/2005/09/921_1.html
http://www.akibaentamaturi.jp/29.html
http://blog.livedoor.jp/saijyaku/archives/50043856.html