君にこの声が届きますように

極上生徒会DVD3が今だとどきませんorz。一応、届くまで2〜3日と言っているので明日来なかったらアマゾンに不幸メールを極上に送ります。
今日来たのは明日から始まる会社研修の資料のはいったCD−ROMだけ。ああ、3連休なのに2日は研修か・・・・だり〜。
→今日のドラえもんに角元ですれいんです角元れいんですの中の人が!!
そしてクレしんに久々あやちーが登場!!
→今日はこれで我慢してやりますか。

  • [今日のれいん語]

来ない、届かない、見れない!!

彼氏彼女の事情リニューアル版DVD4巻のジャケットに写っているグランドは東京杉並にある」

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006FGXVO/qid=1127422669/sr=1-5/ref=sr_1_2_5/249-6257662-4794704

補足トリビア:このジャケットは東京杉並にあるとある私立学校の西校舎横にあるハンドボールコートを写したものです。この学校は今年度より町田市に移転し、写真の校舎は取り壊しが決まってます。これって何へぇ?

  • [ランキング]TV 決定!史上最強アニメランキングベスト100

ガンダム全シリーズを総まとめで集計したおかげで余裕の1位。プリキュアで久々にゆかなさんを見たけどあいかわらずかわいいなぁ。ゲスト陣の微妙な反応見るとやっぱりカチンとくるよ。せめてこの100作品大まかなストーリーくらいわかる人でやってほしい。わからな作品のVTRを見たときの顔とコメントはマジムカつく。おまえら本当にアニメ好きだからこの仕事請けたのかといいたい!ハリケーンズを司会に有野がコメントすればいいと思う。

なんだぁ、この最後のあまったれた声は。中の人があんまり好きじゃない私としてはどうでもいい感じですなぁ。11週目は実は強かった管理人さんを攻略中。
→まあちクリア。私はロリコンじゃないので(そこ、ツッコマない)お兄ちゃんいわれても別に。12週目はりにゃ様で逝きます。

涙涙であの「ありがとう」とかの感謝系は金八並にくどかった。さらに10:30〜11:00のCMの回数がうざかった。5分たたずにCMて。でも最終回特有(最近では初回も多いけど)のOP無しなのは違う意味でよかった。

やっぱりインターネット版じゃ新曲は聴けないか。しかし水樹奈々は年とんないのか・・・確かに15つっても通じそうだし。

引き続きメイドー。旦那様より御主人様だけどね〜。

電車男に興味のある新谷良子にハアハア

ええ、やっぱり刹那の胸って大きくなってるのか!?
http://t3303.harisen.jp/negima_log12.html#0921


http://s03.2log.net/home/yosaba/