君が好きだと叫びたい

私信:覚えてたらな!!

あ、禁断症状が出たので明日の午前中車で40分かけてアイドルマスターやってきます!

DVD 極上生徒会3がアマゾンからいまだこず。今日メールしてみました。期待してないけど。新たに頼むにしても1ヶ月かかりそうだし、どうすっか。ちなみにゲーマーズ&大型DVD店は売り切れ状態。足で買うなら後はアニメイトぐらいか・・・。

夕方の便できました。おそっ!!同時発送されたネギまと丸2日遅れ。きっと搬送先間違えて名古屋付近まで逝って静岡、浜松ときたんだろうなぁ。というわけで研修終わったら見ますー。

  • [今日のれいん語]

ついた、届いた、感動したー!!

彼氏彼女の事情リニューアル版DVD6巻のジャケットに写っている階段は東京杉並にある」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006FGXW8/qid=1127506756/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/249-6257662-4794704
補足トリビア:このジャケットは東京杉並にあるとある私立学校の体育館の2Fから3Fの階段を写したものです。この学校は今年度より町田市に移転し、写真の校舎は取り壊しが決まってます。これって何へぇ?

な、なんだニュータイプか?ゲームの方は14週もやったのに、アニメでの感情変化はない!あれだけ絶賛したまゆらや奈々穂も所詮いきおくれ&男の中の女!!
結局、桜梅歩ことアユアユがいれば極上生徒会は十分!!
7話:で会計ねーちゃん主役の話。久遠の人選以外はノーコメントで。
8話:あの点を取ることのほうが難しい。
9話:話はいいが一部の作画がヤシガニ。小百合はバカじゃないけどれいんはバカってこと?
10話:ランキングのネタは極上の中でも1、2を争う面白さ。
映像特典:一番かしましいが、一番面白く、一番極上!

とりあえず購入。ゲーマーズ浜松店で買ったのだけれどBOXにMAX詰まってた。昨日発売で浜松じゃ1個も売れてないのねorz

ああ、オリジナルは全部持ってるのにリミックスだからってついでにゲーマーズで買っちゃった。桜葉姉妹のCDは5枚そろえる金が無いのでやめた。どうせまとめて1枚がでるだろうし。

  • [ゲーム]PS2 極上生徒会 12週目ゆきみ先生攻略中

来週にはTOLのコンプリートガイドがでるからこの土日で会長以外の4人をクリアしなければ・・・。
→ゆきみ先生クリア。大人ですな〜。シンプルすぎてそれ以上でもそれ以下でもない。生徒会メンバーがキャラ立ちすぎなので面白さはかけるか。結局副会長コンビの話もよかったし。13週目は引き続き先生で。
→わかな先生クリア。以下同文。だめですか?14週目小百合攻略中。
→小百合クリア。う〜桂姉妹と同じようにれいん&小百合も一まとめにされてるような・・
残り2人。15週目はシンディ攻略中

  • [ランキング]TV 決定!史上最強アニメランキングベスト100

OA時のランキング
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1127422325/20
ネットで投票
http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/
あれれー変だなー??(媚び媚びモードのコナンっぽく)
魔法先生ネギま!が4位に入ってるのに実際の放送だと100位にも入ってないよー!
(大人の事情ぐらい理解できてる22歳)



http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/
テニス関係なし!スマッシュヒット3作ってくれりゃいいのに