バカばっか

10/7の戦利品

CDはあいかわらずアマゾンなんだけど。GA2ndの方はもちろんゲーマーズ浜松店で購入。このゲーマーズ、本屋の一部なので一般書籍を買ってる人と同じ列に限定版をもって並ばなければならないので買うものによっては痛い。しかし本日、




私の前に並んでたおじちゃん(20代後半?)がナデシコのルリルリのフィギュア(2万5千円)を買ってるよ!!


しかも商品がでかすぎて本屋の袋に入らない、そこで店員は


子供がお菓子を買ったかのごとく、シールですませやがった!!

こんな客の後だから、私が↓を買ったのは印象に残ってないだろう!

とりあえず限定版はお勧め。本編のちとせの使い方は賛否両論だろうなぁ。記憶いいとこだけ復活EDが良かったんだけど・・・。

3部作完結。結局、予想通りの百合百合妄想ドラマばっかりか

内Pは5年もとか言ってるけど、この番組も・・・

ほちゃ卒業かよ!!来週からさくさくもしくはのがっちょかよ!!たぶん来週から聞かないよ!!

最終回のコナーが多いものの新コナー未定て。新谷良子のおかげで続くのか?

すごいすごいなーって言っちゃうゆうさんにハアハア。

佳奈様:仕切り、ほちゃ:天然ボケ、ゆかりん:確信ボケ。ツッコミはなし!

志村由美ネギま新人の中で一番成長したなぁ。トークはまだまだ精進が必要だけど。

もはやどうでもいいネタ

http://www.hantsuki.com/
あやちーじゃねえ!!ハイアットかよ!!もういいや!!


http://pink.sakura.ne.jp/~eau-rouge/