雨、逃げ出した後

10/8の戦利品

梅雨時以上に雨、雨、雨。挙句の果てに自宅出てから車乗るまでの間に降りだし、用事済ませて帰路の途中、ジャンプ&ヤンマガ立ち読みしようとしてコンビニに入る寸前にやむし。私の守護霊は榎本温子か、ってあっちゃん別に死んでないし。

http://d.hatena.ne.jp/kiyone/20051006の日記を読んで一部の友達から「おまえ彼女いたの!?」とかいわれた。オタクの彼女いない暦=年齢じゃないですから。詳細希望とかいわれてもここ電車男を語るスレじゃないですから(笑。

あ、これ↓買ったけどhttp://d.hatena.ne.jp/kiyone/20050910の主婦には会いませんでした。狙って同じ書店逝ったのに。


http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-589.html
http://www.aquaplus.co.jp/psp_cp/prd.html
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2005/4-7577-2500-0.html