気遣い

10/9のあずさ2号

昨日自宅の隣にドラックストアがオープンしたのでさっそく今日の夕飯の後逝ってみた。食後のデザート&ひやかしに!!

自宅の目の前がスーパーなので対抗してか、冷凍食品やペットボトル、菓子なんかが品揃えもよく、安い。とりあえずカップアイス(84円)だけ買ってきました。

小銭が無かったので1000円だして釣もらったんだけど、もらう際にあやまって100円が落ちた。レジカウンターにだけど。

それを見た店員はさっそうとレジから新たな100円を渡してくれました。うん、店員の教育がなってるよ。



女性店員だったらな!!!



男にそんなことされても嬉しくないて。しかもなんか違和感を感じつつ帰宅してみると、カップアイスにつきもの木のスプーンが入ってねぇ!!!orz

微妙に4プレイ。しかもすべてオーデイションで荒稼ぎ。4回全部合格でファン数だけは一気に5万近くあげてきた。


http://www.urban.ne.jp/home/nbg777/
http://www.style.fm/as/05_column/hiramatsu14.shtml