体育の日

10/10のあずさ2号

体育の日に雨か・・・ハッピーマンデーになってから晴れなくなったな。ああ、おたささ誕生日おめでとう。ほんとあなたにあわない誕生日だこと。

今日は一日研修〜あ、そうするとこの3連休も先週と同様、町内から出てない気が・・・(^^;
→昼に友達誘ってめしや逝って来た。町内からでたど〜!!(笑

コンプガイドみながらまったり進め始めてメインシナリオようやくクリア

活動14週目でDランクに昇格。ここで今日はやめとけばいいものをDランクに入ってオーディションいきなり逝くもんだから惨敗。8連勝でストップ。ファン数112761人

本編どうこうではなく、新OP。歌手がどうこうこうではなく絵。久々にコナンのOPスタッフに共感が持てました。10年のコナンをまとめるとこうなるんですよ〜的でよくできてたと思います。

二人を納得させるのか・・・・清水軍がんばれ!

絶対ますみんいじめられてるって!!こわ〜桃ちゃん

http://mangaen.blog2.fc2.com/blog-entry-238.html
http://w1.makko.biz/~gameflash/17.html