これが噂のタマ姉様

これがウワサのタマ姉

私は東鳩ではあかりとマルチしか認めないし、2ではタマ姉しか認めません!!

なんてことをほざいていたから「どれ、ウワサのタマ姉をみてやろうじゃないの」と未プレイの友達が東鳩2の第2話をじっくりみたもよう。


安心しろ、あの程度の作画でタマ姉の魅力は語れないから!!


火曜日に聞くインターネットラジオがなくなってしまった・・・・水曜日はもとからないけど。にしても木曜や金曜更新のものが大杉。

ところで、やってる人は当然なんですが、

バーコードバトラーが携帯でできるそうじゃないですか!!
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0508/02/news097.html

やりてー。だいたい私はまだ新商品をみつけるとバーコードをみて瞬時にHP、ST、DF、第四の能力を計算してしまうダメ能力を持っているのに!!
こんなサイト使わなくてもhttp://www.ne.jp/asahi/yuki/anita/bb/check/check.htm



http://blog.livedoor.jp/gacyako/archives/50074818.html
http://matsuyama.cool.ne.jp/manimanidoctrine/