気になることを書いてみた日

木になる木

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051013i403.htm
今年3月まで長岡に住んでいた私ですが、たぶん現場は国道8号沿いの・・・・だろうなぁ。

http://www.shonenmagazine.com/php/comic.php?kbn=1&sakuhin_id=33&page_num=2
さて随所で売り切れになってるんだけど買えるかなぁ?普通の本屋で12巻と共に買う予定なんだけど・・・・。アニメFANの方は大学時代に発売されたから購買で買ったんだけど、普通に売れ残ってたし。
後、公式で第1部とか言ってるし。これで第2部がDVD版の微妙に修正されてたやつのことを言っているのか?それとも完全版と称して放送するとか(笑

http://www.konami.jp/mm/cgi-bin/detail.cgi?goods_key=GBBA-4
そして神DVD極上生徒会4、桂姉妹の戦い。動く2人を見るのは(たぶん)初めてなので楽しみだ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ARCEHA/qid=1129152511/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-6257662-4794704
こいつの発売日変更メールによって今日たたき起こされた

確かに萌えを外人に説明するのは難しい・・・しかし私の知り合いの外国人は皆、やおいというと悲鳴(いい意味で)あげるけどな!

ゆかりんならどんな言い方でも「お兄ちゃん」「御主人様」は萌えるのですよ

アスナが新聞配達するのは中学生の定番バイトだからじゃ・・・これいじょうどうホリ下げろと。。。

静姉の声を脳内にてタマ姉の声にA/D変換すればハアハア
女子高の百合百合にハアハア

さおりんの「先輩」にハアハア


http://mangaen.blog2.fc2.com/blog-entry-242.html