オタク分の少ない一週間(シュークリーム分みたいなもの)

もう16冊目か・・・

予定通り、初音島放送局S.S.は今週から聞きません!(挨拶)

今週はめずらしく、買うものが少なかった・・・電撃PSしか買ってねえよ!
そんなんでオタクとか言ってていいのかよ!でも予定では今月そっち系のもの買うのに予算5万て月初めにたたきだしてるよ!


ワン!

犬の散歩でハアハア・・・エロいなぁ!

友達と電話しててちゃんと聞けなかったYO!わかったのはメタモルフォース!

本当に予定1クールだったのか?最初から続編がわざと決まっていたのでは・・・ヤラセ?
本編のゲストはヤツだったのでノーコメントで

暴走ゆかりん、天然ほちゃ、うけまくり佳奈様にハアハア

やっぱり140cmなかったか・・・あるほうがビックリだ(笑

どこまでが本当でどこまでが嘘なのか、それが問題だ!


http://hige.boo.jp/jikken/archives.html