1円に笑うものは1円に泣く・・・・・のか?

ついでにもらってきたパンフ

毎日が1週間レンタル100円の店に逝ってDVDを3本+ビデオテープを買ってきた。合計798円。私は808円だした。お釣りは10円である。



なのに11円かえってきました!!



レシート見たら809円のあずかりになってるよ!!いくらバイトとはいえマニュアルどおりの機械的に動くと釣の違和感も感じないのか。当分ここの利用は控えようかと思った。
(以上、特にやおい無し)

え?何を借りたかって?ここは18禁サイトじゃないのでいえません!(おい


気がつけば後1週間超で新潟県中越地震から1年じゃーん。「被災の中心(長岡市)で種死を叫んだオタク」としてはぼちぼち日記を通して当時の日々を語ってみようかな・・・

http://diary3.cgiboy.com/1/higacyan/index.cgi?mode=out#12
プリキュアまだやるんだ。学年上げるきか?さらに新キャラ希望〜

全部で2回見ました。第1回と最終回のみ!!だってほちゃじゃないゆいちゃんがでてるから

  • [劇場版]プレミアムステージ特別企画「踊る大捜査線 THE MOVIE」

劇場に足運んだ、TV初放送版録画した、中古だけどDVD買った、だったら見るしかないじゃないか!!!(アスラン風に)・・・・・・現場ってどこだよ・・・・(アスラン風に)

  • [特番]芸能人も大絶賛!アニメ問題作『BLOOD+』に迫る!

浜松ではやっとオンエア。いつとったかは知らんけど、特番収録時に第1話作ってるなんて当たり前じゃん〜(笑

せっかく出勤簿ができたので、浜松完全制覇(といっても4店)するため残り1店に逝ってプレイ


http://d.hatena.ne.jp/ceena/20051014/1129289517