更なる考察

10/22の戦利品

極上生徒会 ベストアルバム 極上音楽集
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=GBCA-3

きがつけばコメント欄に琴葉のキャラソンが追加されてるということは

(1)恋せよ女の子 田村ゆかり OP&ゲームOP
(2)偶然天使 極上生徒会執行部 ED1
(3)恋する奇跡 極上生徒会遊撃部+車両部 ED2
(4)Butterfly*Kiss 蘭堂りの(CV.田村ゆかり
(5)LOVE PLANET 神宮司奏(CV.生天目仁美
(6)ONLY PLACE 市川まゆら(CV.沢城みゆき
(7)Endless way 金城奈々穂(CV.野田順子
(8)ドラゴンの羽根 銀河久遠(CV.清水香里
(9) 未来パラソル 田村ゆかり ゲームED
なので残りの6曲は順不同で
(10)楽園のステージ 桜梅歩(CV.仙台エリ
(11)タイトル未定 桂聖奈(CV.佐久間久美)
(12)花と風と光の中で 飛田小百合(CV.川澄綾子
(13)SHINE GIRLS LIFE 角元れいん(CV.松岡由貴
(14)Precious Moment 和泉香(CV.斎藤千和
(15)タイトル未定 矩継琴葉(CV.植田佳奈)
なのかな〜そうすると既存する曲で収録されないのは

・EVERYTHING IN MY HEART 蘭堂りの神宮司奏
・My Friend 極上生徒会隠密部

隠密収録されない!?



http://www.corebooks.jp/tuhan/zassi/2005/futaba/4910244091152.jpg
http://www.futabasha.co.jp/ghs/
祝アニメ化!!なのにあやちーが能登かわいいよ能登に変わってるじゃん!ますみん×あやちーが、なば×まみこに変わっちゃたよ!!

小林ゆうさんがゲストなので聞いた。それ以上でもそれ以下でもないゆうさんかわいいよゆうさん。

  • [戦利品]いつだってMyサンタ!キャラクターソング(1)

実は平野綾の歌を聞いたのは天使のしっぽ(無印)のOP以来だったり(^^;。大人っぽくなったけど、いまいち萌えない声

完全に保管用なものですな。全員の下着姿は良いが。

アマゾンじゃ時間がかかりそうなので久々にDVDを店で現金購入。やっぱり私の声オタ&アニオタの原点はここにあると思う。確かにエヴァにハマって声優や同人誌を知り、クラスの男子全員で劇場版エヴァを見に逝ったりしたけれど*1、そういう活動が好きなだけだったのかもしれない。しかし新天地無用!との出会いがそんな私を成長させたんだなぁ。

  • [ネタ]私の被災体験記「被災の中心(長岡)で種死を叫んだオタク」

本日から公開しようと思ったのですが諸事情により無期中止することにしました。スイマセンm(_ _)m


http://suzukinnoir.blog8.fc2.com/blog-entry-223.html
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/future.html

*1:通称、「みやむー事件」と呼ばれ、同窓会では毎回伝説のエピソードとなっている