成せば成る

10/28の戦利品

http://www.konami.jp/mm/cgi-bin/detail.cgi?goods_key=GBCA-3
詳細キター!!15曲だったのが17曲になってるよ!やっぱり隠密収録されないよ!!


劇中歌・桜梅 歩 デビュー曲「楽園のステージ」


コナミさんわかってるね!!GJ!!


日曜日に壊れたカーステレオですけど、自力で直しました!!
日々デジタル音響楽器やカラオケ機器を仕事でつくってる上、自宅に帰ってきたらカーステレオ直す、なんてマニアな人でしょう。まあ、結局カーステの方はケミコンの容量が熱で逝ってたんで交換すれば良かったんですけど。

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=4835218302&Sza_id=MM
勉強始めますか。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757725000/qid=1130447868/sr=1-2/ref=sr_1_8_2/250-0904967-7110609
予約したんですけど、いまだ発送せず。とりあえずアマゾンに苦情逝っときました。もともと入荷数少ないらしいし、アイマス中毒じゃないから手に入らなくてもorzにはならないと思う。
→朝メール送ったら夕方返って来ました。奇跡!!無事発送準備中になりました。日曜にはくるかな?

http://www.animate-shop.jp/dokusen.shtm TV 魔法先生ネギま! 特別授業〜お祭り騒ぎに愛に恋!
アニメイト通販初めてなんだけどどのくらいで届くんだろう?

なんかきらら(無印)より読むものが多くなってきたかも・・・

  • [戦利品]電撃PS

気のせいか、今週の記事ゲーム数少なくない?

オリコン2位でもこの羞恥プレイな奈々ちゃんにハアハア

うむ、日本酒は温度が大事だな!

長さんをいかりやさんと勘違いの良子ちゃんにハアハア

2週連続ゲスト無はなんの策略か!?そして微妙にコーナー変えって・・・

この番組のほちゃはつねにテンション高いなぁ・・・ハアハアです

寝こんでる志村由美にハアハア

愛美がいれば何にもいらない。



http://shinjuku.cool.ne.jp/kview/#20051026
http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/50178075.html