それでも歌いたい

10/29の戦利品

メガミマガジン買いに逝ったのに、帰ってきたら電撃コミックガオ!の最新号と満月をさがしてのCDが手元に!!
だって今月のメガミマガジンうすくてどうしようか迷ってたら、極上別冊付録がついたガオ!が、さらに懐かしの満月のCDが。気がついたら会計済ませてました。
それにしても満月をさがしては印象的だった。毎週土曜の朝から放送。当時、土曜でも学校があったのでギリギリまで見てから登校。土曜は満月の話で盛り上がったなぁ。オタ友達とはその後に放送されてた東京ミュウミュウなんか話題にもなりませんでした。
英知君が死んでてフランダースの犬的な方向になったときが最も衝撃的だった。さらにヒロインが12歳なのに恋愛してるところが衝撃的。1年以上ものとしてはこどものおもちゃに次ぐ面白さだった。タクトサイコー!!
初期の私の感想はこっち↓
http://www55.tok2.com/home/kiyone/dabunn1.htm

http://www.animate.co.jp/animate/map/east/hamamatsu/hamamatsu.html
アニメイト浜松店移動&リニューアルオープンキター!!
県内最大級の上に営業時間も20時までにひろがったので定時で仕事終えれば逝けるー!!
さらに案内状が届いたのでこりゃリニュオープン日には逝かなければ!!

  • [戦利品]電撃コミックガオ!12月号

極上生徒会:アユちゃん隠密伏線キター!!漫画版はアユちゃんにもそれなりに出番があってうれしいです。
半分の月がのぼる空:展開速っ!!

何もかもみな懐かしい。タクトVer.のETERNAL SNOWがいい感じにドライブで聴きたい曲に仕上がってますよ。


http://namco-ch.net/taleschannel/index.html