こちらが清音のお母様

まさかこんなもんをアマゾンで買うこと

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BN9ACU/qid=1131149852/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/250-0904967-7110609
四月の雪 (通常版) 購入・・・・・母親が。「社会人になったんだから親に恩返ししなさい」とかいって前から買ってくれとたのまれてたのですよ。ツタヤで予約すればいいじゃ〜ん、とか言ったら「近所の人に見られると恥ずかしいとか・・・」。隠れオタならぬ、隠れ韓おば!!(隠れ乾流ファンのおばちゃん)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009VHUFI/qid=1131149852/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-0904967-7110609
とりあえずこっちじゃなくて良かった。くそ高いくせに、私が言うのもなんだけどさすがに血の繋がった親でも買ってやりたくないぞ。でも

DISC 3 ビジュアル・アンソロジー

が微妙に見てみたいと思う同人オタでした。


http://www.animax.co.jp/program/program.php3?naiyo=m_weed
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
なぜかアニマックス以外で唯一「銀牙伝説ウィード」を放送しているのは静岡だったりします。しかし、鋼の錬金術師(再)の裏番組だし興味ないしで完全にスルーだけど。

今日はPS2起動せず。PCでダンジョン生成してました。それにしてもこのソフト起動してると重い・・・・


http://www.starchild.co.jp/artist/horie/news.html