静かなる休日

1+2=3

今度の土日(12・13日)、静岡市まで研修に行く予定・・・・だったのが、メンバーが私だけなので最低人数に届かず中止。
う〜今度の休みが丸々つぶれるから金曜有給とっては4連休とったのに・・・。そんなわけでかなりヒマな一日。
→ヒマなので衣替えをしてみたり。いや、それなりに冬物は出てたんだけど、お気に入りのジャンパーが榊原「郁恵」不明だったのでさがしてみた。

静岡の地方局でもアニメイトのCMがNARUTO(三ヶ月遅れ)内で流れた。アニメ店長の声が普通に流れてすげーなーとか素直に思ったり。目的はアニメイト浜松のリニュの宣伝。しかし日曜の朝6時から何してるんだオレorz

本日起動せず。理由は明日。

1がそこそこだったんで2も購入。んで6時間でクリア・・・・前作より短くなってるよ。確かにグラフィックやボイス、錬金術、戦闘バランスは改善されてるけど、内容は翔べない天使の方が良かった。時系列的には2やってから1ですかね〜。とりあえず3ももうちょっと値段が落ちたら中古で買おうかなぁ。ほちゃでてるし(結局そこかい!)


http://www.akibablog.net/archives/2005/11/post_115.html