4日ぶりのお仕事

PS,PS2あわせて7本プレイ済

4連休して今週はフルに仕事・・・キツ〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051107-00000150-kyodo-soci
センター試験と聞くと浦島景太郎しか思い出さない男。だってセンター試験受けたことないどころか、大学へは書類選考だけなので面接もなかったし。

今週のテニヌの王子様、略してテニプリの感想。ほほう、大石は再登録ってことで参戦か。あいかわらず笑わせてくれるぜ!!しかし跡部様VSリョーマのために「また」黄金ペア負けるのか!?もしくはノーゲーム&リョーマ敗退でタカさんVS滝とか(笑。

鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔 初回限定版 といっしょに買ってきた。これで既存するテニプリのゲームはPS、PS2は全てプレイ済み。レイのアレはさすがに買えんよ。今作だってぎりぎり境界線だし(笑。

はてさてネット配信はDVDの売り上げにかかわっているのか・・・らぶフェロのみとかででたら買っちゃうかも。

このラジオいろんな意味でエロすぎ、暴走しすぎ!!こんなにピーが入りすぎて内容の無いラジオで苦情とか来ないのか?(笑


http://d.hatena.ne.jp/BWS/20051104
http://initial-g.jp/
http://www.gameiroiro.com/2005/11077.htm