万年オタクと呼ばれて

最初はキラの面影も無いなぁ

本日、社員食堂にて・・・

A「ねえねえ、清音(もちろんここは本名が入る)くんてガンダム好きだって聞いたんだけど?」
清音「いや、別に好きってわけじゃないんですけど・・・(アニオタで声フェチなので)」
A「だってFさんが言ってたよ〜」
清音「(それはこの間の飲み会でFさんが「最近のガンダムわかんね〜」とか言ってたから、酒に任せて種のすばらしさ、種死死亡フラグ、次回作への期待を2時間ほど語ってたけど)」
A「それでそれで、SEED DESTINYのDVD持ってる?」
清音「DVDは持ってないですけど、ビデオは全部とりましたよ」
A「マジで!?じゃあ、後半、ストライクが負けたところから貸して!」
清音「別にいいですけど」

絶対、ガンオタだと思われた!!

私はガンオタといわれるのが一番嫌いなのだ。それはガンダムはアニメの一部であり、Gガンからしか私は知らないし、種を見たのだって声優がいいからというのが第一の理由だ。
きっと明日から私の肩書きは「新卒の若いの」→「ガンオタ」になってしまうんだろうなぁorz

あ、今日のブラックジャックラウ・ル・クルーゼがでてる

清水愛メイドカフェを語る」にハアハア

そういえば小学校のときにいたなぁ、頭デカイの。



http://blog.animate.tv/negima/