お金がすごく無い!

でもこれは問答無用で買うかも

今日はネット仲間のきーるさんと昨日も逝ったアニメイト新浜松店へ。正直今日は付き合いだったから朝から逝くのはだるかったけど、結局プリキュア見たらさっさとお出かけ。先着プレゼント2個目ゲト〜。いや、うなぎはあんまり好きじゃないんだけどね。昨日はまんがタイムきららMaxを買ったけど、今日は買う物無い、しかしなんか買いたい気分。いや、来月は大麻帆良祭や会社の忘年会、旧友との飲み会、一泊研修会が控えてるんだ、ここで使ったら休みの日は28円うどんの生活だ。(いまは38円のうどん生活だけど)

でも冬のボーナスがあるんだよなぁ・・・・

これが社会人のジャスティス!!

結局買わなかったけど、迷ったのは大麻帆良祭応援タオル。日付もはいってるし、どうみても来月の今頃には売ってなさそうだし。買うならこの×せつにしようと思ったんだけど、色が白だったので「これじゃ汚れが目立つわぁ!!」って感じでやめました。アスナは全面赤だから買うならこれか?でも私神田朱未親衛隊嫌いだし

乙女ロードに集うオタク女性達
久々の腐女子特集キター!!


http://toshokanjima.com/